2019年03月12日08時00分

ローソン大盛ペペロンチーノ、ナポリタン

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ
「大盛!これがペペロンチーノ」

 ローソンは「大盛!これがペペロンチーノ」「大盛!よくばりナポリタン」を3月12日に発売します。いずれも498円。

 大盛を特徴としたパスタ2種。

 「大盛!これがペペロンチーノ」は、生のきざみにんにくとガーリックオイルを使用。鮮烈なにんにくの香りとうまみが楽しめるとのこと。香ばしく焼き上げた厚切りベーコン、ポークウインナーを盛り付けることで、香ばしい風味と調理感のある見た目を演出したそう。806kcal。

ナベコ
「大盛!よくばりナポリタン」

 「大盛!よくばりナポリタン」は、もっちり食感という太いパスタをトマトソースで香ばしく炒め、ウインナー1本分の盛り付けして食べごたえばっちりに仕上げたとのこと。トマトソースのトマトは、甘味、酸味のバランスがよく、うまみのある品種を採用したそう。にんにくをきかせてやみつき感ある味わいだとか。851kcal。

 同時に中四国、沖縄地域以外では「大盛!チャーシューパスタ~和風にんにく醤油~」(498円)、中四国地域では「大盛!ハンバーグミートソース」(530円)も発売。

ナベコ
「大盛!チャーシューパスタ~和風にんにく醤油~」
ナベコ
「大盛!ハンバーグミートソース」

 しっかりとお腹にたまりそうながっつり系パスタです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking