週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

黒髪ショートのHカップ娘・安位 薫、黒ネコになってアイス売りに挑戦!

2019年03月07日 20時00分更新

 黒髪ショートのHカップは19歳! いまグラビア界で注目されている安位 薫さんが、3rd BD&DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今週発売の「SPA!」の人気企画「グラビアン魂」でも取り上げられている安位さん。昨年より、活躍するステージは上がっている。3rd作品は、1stのときと同じイタリアで撮影されたもの。特にストーリーなどは設定せず、イメージ映像で仕上げられている。

――どんなシーンが観られますか?

【安位 薫】 スーツを着て走ったり、黒ネコのコスプレをしてみたり。下乳が見えそうになりながらテニスをするシーンなどもあります。

――お気に入りは?

【安位 薫】 プールのシーンです。めちゃくちゃハイレグの水着なのですが、騒いで遊んでいるところが好きです。ちょっと(露出は)危なかったですけど。

――恥ずかしかったのは?

【安位 薫】 黒ネコの格好で「新発売のアイスはいかがですか?」と、アイスを売るところです。アイスも舐めちゃうのですが、そこは恥ずかしかったです。

――最もセクシーだと思うのは?

【安位 薫】 最初に洗車して、疲れて部屋に入ってマッサージされるシーンかな。ちょっと透けた感じの衣装もセクシーだと思います。

 12月で20歳になるのだが、10代のうちに「少年誌の表紙をやりたい」と抱負。そのハードルは非常に高いが、いろいろな仕事を重ねながら、少しずつ目標へ迫ってほしいと思う。撮影会などの情報は、Twitterや告知ページで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう