週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

西海岸でもJカップは自由奔放に揺れた! 挑み続ける桐山瑠衣の最新作

2019年03月06日 21時00分更新

 圧倒的な104cm・Jカップは爆乳の極地! グラビア人気の高い桐山瑠衣さんが、34th BD&DVD「インパクトJ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 133分、DVD 118分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 まだ27歳だった昨年の秋に、ロサンゼルスで撮影されたという最新作。チャプターごとに異なるテーマで撮られていて、サンタモニカの遊園地でダンスする映像なども楽しめる。

――ロケ地がロサンゼルスということで、変わったことなどはありました?

【桐山瑠衣】 BD版のジャケットにもなっている、スパンコールの水着です。普段なら断ってしまうタイプなのですが、ロスに行けると聞いてOKしちゃいました(笑)。

――最もJカップが揺れているシーンは?

【桐山瑠衣】 ポニーテ―ル&ロングカートでのダンスシーンです。上下左右、斜め下にも揺れまっています!

――セクシーさで挙げるなら?

【桐山瑠衣】 自分としては夜ベッドだと思うのですが、周囲の感想を聞くと、ロデオガールの格好が「エロい」って。下乳がフリンジだけで隠れているからじゃないかな?

――1月15日で28歳を迎えましたが、これからの抱負などを。

【桐山瑠衣】 どんなことでも年齢に関係なくやっていきたいと思っています。新しいことにも挑戦して、これまでの桐山瑠衣じゃない姿をお見せしたいです。

 実は昨年から、DJとしても活動していたりする。3月23日に開催される「アキバソニック Vol.5」にも、「DJ RUI」として参加する予定だ。秋葉原の「パセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメント」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう