2019年03月05日19時00分

荒野で魅せる「めっちゃハイレグ」鈴木ふみ奈、待望の23th BD&DVDリリース!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
suzuki
suzuki
suzuki

 今年でグラビア活動10周年を迎える鈴木ふみ奈さんが、23th BD&DVD「Golden Smile」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 130分、DVD 113分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2018年もカレンダー発売や、雑誌の表紙起用などを紹介してきたが、イメージ映像はVRの作品を除けば、なんと2年4ヵ月ぶり。ロケ地はロサンゼルスだ。10月に1週間ほど行ってきたそうである。

――どんなシーンがありますか?

鈴木ふみ奈 グリーンの変形水着でビーチを動いたり、赤いビキニでダンスしたり。「BD版の特典では、黒いキャットスーツ姿なども観られます。

――お気に入りは?

鈴木ふみ奈 現地の道路で撮ったシーンです。イメージ的には、ルート66(荒野のなかの一本道)。天使みたいな白い衣装だったのですが、風でフリルがめくれたときに、「めっちゃハイレグじゃん!」って(笑)。すごく印象に残りました。

――セクシーなシーンは?

鈴木ふみ奈 音大時代に使っていたサックスを吹くところです。黒いジャケットを着ているのですが、途中でなかに着ている下着を取ったりして……。胸が見えるんじゃないかというほどギリギリでした。

――近況はいかがですか?

鈴木ふみ奈 これから1年間、「麻雀最強戦2019」のアシスタントをやらせていただきます。発売中の「近代麻雀」の表紙も飾っていますので、ぜひご覧になってください。

 いま、グラビア界に巻き起こっているブームに乗っているのか、麻雀に関連した仕事が増えている様子である。なお、4月7日に大阪のソフマップなんば店でも、今回と同じイベントの開催が決定。西日本のファンはチェックしよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking