2019年02月28日09時00分

デジタルステージ20周年パーティで創業者と現CEOが特別セッション開催

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 2月20日、東京の某所にてソフトウェア開発を行なう、デジタルステージの20周年記念パーティー「DS20 ThanksPARTY」が開催された。デジタルステージは、ホームページ作成サービス&ソフト「BiNDup」をはじめとするさまざまなソフトウェアを開発するメーカーだ。また、クラウド型CMSによるビジネスソリューションなども展開している。

 会場には「BiNDup」を使ってウェブサイトを構築しているユーザーを始め、自社サービスとして「BiND for Business」を利用したソリューションを展開する代理店や制作会社など、デジタルステージの取引先や関係者が数多く集まっていた。パーティーは約30名の社員による手作りのものではあったが、 豪華プレゼントあり、社員を中心とした生バンドありの非常に楽しい空間だった。

dg_p
開会の挨拶を行う現CEOの熊崎隆人氏
dg_p
来賓として挨拶をされたベイクルーズの 野田晋作氏。フィットネス事業のシステムでデジタルステージとの取引がある
dg_p
さらに巨人軍の原辰徳監督からもメッセージが届いていた

 当日のメインプログラムとして、創業者である平野友康氏と現CEOである熊崎隆人氏の特別セッションが開催された。特別セッションの内容を中心にデジタルステージ20周年パーティーの様子を紹介しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking