週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

赤眼のえなこにファンもびっくり! 妄想の世界観を「ELFy Vol.4」で表現

2019年02月26日 22時00分更新

えなこさん

篠崎こころさん

裕木真生さん

 2018年夏のメンバーが再来! 話題のコスプレブック「ELFy Vol.4」(発行元:ジーオーティー、定価:1480円)の発売記念イベントが2月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催され、えなこさん、篠崎こころさん、裕木真生さんが登場した。

 1月には姉妹誌「ELFy girl」も発売され、昨年よりもさらに勢いを増すコスプレヤーたち。今回のイベントは2018年と同じ顔ぶれになったが、よく仕事で一緒になることが多いそう。「気心が知れていて、安心できるメンバーです」と、えなこさんが感想を述べてくれた。

――誌面に掲載されているグラビアのなかで、お勧めやお気に入りを挙げてください。

【えなこ】 いま着ている衣装です。コウモリをイメージしているのですが、メイクも強めで、カラコンで目も真っ赤。ファンの方にも写真を見て驚かれました。

【篠崎こころ】 私は3号連続で出ているのですが、毎回、ネコの格好なんですよ。ここまできたらネコ推しでいこうかと(笑)。素の感じが出ているインタビューも、ぜひ読んでいただきたいです。

【裕木真生】 Vol.4では、こころちゃんとペアで出ています。こころちゃんが黒ネコなら、私は柔らかい感じの白ネコ。2人の絡みが濃厚なので、ドキドキしながらの撮影になったのですが、その感じを楽しんでほしいです。

 今後の予定については、えなこさんは1stメジャー写真集「えなこ cosplayer」を3月28日に発売。篠崎さんは主演映画「Noise ノイズ」が3月1日から、テアトル新宿での公開がスタート。裕木さんはゲーム実況番組などに出ているので、Twitterで確認してほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう