2019年02月19日06時00分

TOEFL iBTとIELTSの成績向上を目指すコース、PROGRITで開設

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
9

 GRITは2月14日、英語コーチングサービス「PROGRIT(プログリット)」において、TOEFL iBTまたはIELTSのスコアアップを目指す「TOEFL iBT/IELTS コース」を開設した。コーチングの形式で学習を進めることで、多忙な人でも学習時間を効率的に作り出し、目標のスコア達成を効率的に目指せるという。料金は税別46万8000円(3ヵ月間の受講の場合、入学金別途5万0000円)。

 生徒ごとの課題発見、最適なカリキュラム作成、学習量確保のために継続支援を実施する。「自習力」を鍛え上げることで、目標スコア達成を実現させるとうたう。

 ほかの通学プランと同様、生徒1人につき専任のコンサルタントが1名担当。カウンセリングでTOEFL iBTおよびIELTSのスコアアップに必要な課題をオリジナルの課題解決アプローチで抽出。課題ごとに適切な解決法を提案・実行することで、効率的なスコアアップを目指せるという。

 また、TOEFL iBTやIELTSの対策に必要な時間を捻出するために、時間の使い方の見直しする。多忙なビジネスパーソンが効率的にスコアアップを実現するために必要な時間を作り出すとのこと。レベルにあわせた継続コースも用意する。

9

 PROGRITは、2016年9月に開始した、短期間で圧倒的に英語力を伸ばす英語コーチングプログラム。今まで4000人以上が利用している。2019年2月現在、日本全国に7校舎を展開しているほか、校舎のない地域や海外からの受講にも対応するためにオンラインコースも開講している。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking