2019年02月14日21時00分

私生活で手錠!? 佐倉仁菜が手錠でイタズラされちゃう最新作

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ぜんぜん「私生活」じゃない! 佐倉仁菜が手錠でイタズラされちゃう最新作
ぜんぜん「私生活」じゃない! 佐倉仁菜が手錠でイタズラされちゃう最新作
ぜんぜん「私生活」じゃない! 佐倉仁菜が手錠でイタズラされちゃう最新作

 「ミスヤングチャンピオン2016」でグランプリを受賞した佐倉仁菜さんが、DVD「私生活」(発売元:Fiction、販売協力:グラッソ、収録時間:88分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 長い髪や顔立ちから、クールビューティーという印象の佐倉さん。つい先日、出演していたオムニバス形式のコント舞台「MILK CHOCOLATE」が千秋楽を迎えたばかり。最近は演技の仕事にも力を入れている。年末に都内で撮った作品について聞いていこう。

――作品の紹介をお願いします。

【佐倉仁菜】 タイトルは「私生活」ですが、撮ってみたら私生活じゃなかった(笑)! 普段はやらない手錠を使ったイタズラとかは、観ていて面白いと思います。

――お気に入りのシーンは?

【佐倉仁菜】 ベッドのシーンが光がきれいに入っていて好き。朝で肌の調子もいいし、自然な表情も観てほしいと思います。

――撮影していて恥ずかしかったことなどは?

【佐倉仁菜】 バスルームのシーンで撮った、花柄のビキニ姿です。すごく透けていて、サイズも小さかったので、撮影が大変でした。ちょっと恥ずかしかったかな。

 2月26日からは、TBSラジオ主催の舞台「エグ女2019」に出演することが決まっている。2018年2月にも公演があった話題の作品で、女性たちの内面に迫った物語。佐倉さんは「チーム女狐」の回に登場する。3月3日まで。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking