週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お酒好きも必見!

飲み物を冷たいままキープできるドリンククーラー ペットボトルにも対応

2019年02月07日 10時00分更新

 アスキーストアで販売中、CupCoolerのペルチェ効果で飲み物を冷たい状態で維持し続ける「CupCooler Instant」を紹介します。

 デスクの上の飲み物はぬるくなってしまいがち。冷たい1口目と比較すると、最後のぬるい飲み物は美味しさが半減します。しかしCupCoolerがあれば、最後まで飲み物を冷たいままキープできます。

 冷却速度は15度冷やすのに10分。 専用のACアダプターで電力を供給し、本体のシャーシがアルミニウムカップの熱を吸収することで、飲み物を冷やします。カップはもちろん、缶やビン・ペットボトルにも対応。氷がいらないので、薄めたくないお酒なども美味しく飲めます。 冷やし忘れたビールも急速急冷。暑い時期には必須の商品です。

 日本のさまざまな飲料に対応するため、オリジナルの口径の広いカップを用意しました。カラーはグレーとホワイトから選択可能。サイズは126×124×124mm。重量は446g。電源はACアダプター。

 アスキーストアでは、5378円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

飲み物を冷たいままキープ! 缶や瓶・ペットボトルに対応! CupCooler Instant
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事