2019年02月06日21時00分

ハワイで焼入れした橋本梨菜、ブラックボディーは白ボンテージに映える!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ハワイで焼入れした橋本梨菜、ブラックボディーは白ボンテージに映える!
ハワイで焼入れした橋本梨菜、ブラックボディーは白ボンテージに映える!
ハワイで焼入れした橋本梨菜、ブラックボディーは白ボンテージに映える!

 2019年もブラックボディーは健在! 日本一黒いグラドルとして知られる橋本梨菜さんが、12th DVD「RINA PARADISE」(発売元:リップ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:各4104円)の発売記念イベントを2月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 グラビア界において、もはや知らない人はいないくらいメジャーな存在となった橋本さん。この1年くらいは、ハワイでのロケが多くなっているのだが……。今作もやはりハワイ。昨年の夏ごろに撮った映像だという。

――現地はいかがでした?

【橋本梨菜】 前乗りして、4日間くらい(肌に)焼きを入れました。ハワイに行くと楽しすぎて、2日ほど延泊。仕事をしている気分じゃなくなりますね。

――では、12th DVDの紹介をお願いします。

【橋本梨菜】 ピザ屋さんでバイトをしている、ハワイ在住の日本人という設定です。バイトを途中で抜け出して、彼(=視聴者)の家へ行ったり、ピザを持ち出して食べたりしています。

――お勧めは?

【橋本梨菜】 部屋で撮った、白いボンテージ衣装です。最後のほうに撮影したので、日焼けで肌が黒くなっているんです。衣装の白がとても映えていると思います。

――色っぽく仕上がったのは?

【橋本梨菜】 スパンコールのついた黒い三角ビキニです。ダンスをしているのですが、水着のサイズもかなり小さくて、セクシーに仕上がりました。

――今日の水着もかなり小さいですね。

【橋本梨菜】 私のなかでは、ソフマップさん開催のイベントでは、一番攻めましたね。こういう小さな水着を着ることが、(グラビア仕事に慣れすぎて)気にならなくなってしまったのかも……(笑)。

 2月9日にも、大阪のソフマップなんば店で今回のDVDイベントを開催。また、「sherbet」のメンバーとしても活動しているが、2月26日に4thシングル「Endless Summer」の発売が決定。各地でインストアイベントをやっているので、サイトで確認してほしい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking