2019年02月06日20時00分

噂のイチジョウリヲ降臨。1st DVDはギャップに萌えろ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
噂のイチジョウリヲ降臨。1st DVDはギャップに萌えろ!
噂のイチジョウリヲ降臨。1st DVDはギャップに萌えろ!
噂のイチジョウリヲ降臨。1st DVDはギャップに萌えろ!

 人気コスプレイヤーのイチジョウリヲさんが、1st DVD「艶やかに」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4298円)の発売記念イベントを2月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 色白で細身、ツンとした雰囲気が特徴と言えるイチジョウさん。高校生のころ、コミケに行ったことをきっかけにコスプイヤーとしての活動を始めたそうだ。最も好きな作品は「マクロスF」。秋に都内で撮られた、1st DVDについて聞いていこう。

――どんな映像になりましたか?

【イチジョウリヲ】 朝起きるところに始まり、クリームを塗られたり、シャワーを浴びたり。恋人とラブラブしているイメージ。まるで別人みたいで、いい感じです。

――お気に入りは?

【イチジョウリヲ】 スーツや制服など、衣装のバリエーションが多かったのですが、シャワールームで見せたベージュの水着姿がお勧め。ザ・グラビアという感じに仕上がりました。

――特徴的なシーンなどは?

【イチジョウリヲ】 目隠しされて縛られるシーンとか。着ていた白いニットも破られていきます。

――ところで、「イチジョウリヲ」という名前に意味は?

【イチジョウリヲ】 中3~高1のころに勢いでつけました。変わった名前にしたかったんでしょうね(笑)。中二病?

 本人のTwitterにも出ているが、ベージュの水着でグラビアを撮るのが人生の目標の1つだったそう。また、「ミスiD2016」では、セミファイナルまで勝ち進んだ実力も持っている。グラビア参戦するコスプレイヤーは増えているので、イチジョウさんも注目の存在となりそうだ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking