週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

日テレジェニック2014のDカップ・みっさ(前田美里)がグラビア復帰!

2019年02月04日 22時00分更新

 「日テレジェニック2014」に選ばれたことで知られる前田美里さんが、5th BD&DVD「サイレント・ラブ」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを2月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 身長146cm、小柄で可愛いところが魅力の前田さん。一旦は芸能活動を休止していたが、このたび復帰することを決めたという。前作のリリースからちょうど4年。高校生のころから活動しているため、心待ちにしていたファンも多いのではないだろうか。

――久しぶりの撮影はいかがでした?

前田美里 感覚を取り戻すのに時間がかかりました(笑)。秋にタイのパタヤで撮ったのですが、5th作品にして初めての海外ロケ。これまでのなかで一番大人っぽいと思います。

――どんな映像が楽しめますか?

前田美里 設定としては、私が保育士さん。でも、コスプレでセーラー服を着てみたり、屋外で縄跳びをしたり、赤い変形水着でプールで泳いだり、いろいろやっています。

――注目のシーンは?

前田美里 部屋のシーンで見せた手ブラかな? 20代になって初めての映像ですし、チャレンジしたと思います。

――近況はいかがですか?

前田美里 いま、動画映えするガールズユニット「ミスジェニック」にエントリーしています。動画を通して魅力を伝えられるように。1位を目指します!

 ミスジェニックはサバイバル形式によるオーディションで、最終的には5名が選ばれるという。ファン参加型のイベントも予定されていて、2月16日には「一挙大公開!お披露目☆ミスジェニック候補生」が開催される。AKIBA PLAZA(富士ソフト秋葉原ビル内)にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう