週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

この幼顔は反則だ~! 木ノ内れみが再始動、1st DVDは金沢の街をデート

2019年01月29日 20時00分更新

 可愛い顔で、白くて柔らかそうなマシュマロボディーの木ノ内れみさんが、1st DVD「はつれみ」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:121分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 以前は「バクステ外神田一丁目」にも在籍していた木ノ内さん。3~4年ほどアイドル活動して、一度は引退。地元の金沢に戻っていたが、再び上京して活動することを決めたという。26歳にしてこの幼顔、そして92cm・Hカップの胸は、もはや反則だ~!

――グラビア活動なんて、ファン感涙ですね。

【木ノ内れみ】 再始動するということで、やっていなかったことに挑戦しようかなって。緊張していましたが、スタッフの方々に優しくしていただき、楽しいロケになりました。

――どんな映像を撮りましたか?

【木ノ内れみ】 地元の金沢で秋に撮ったのですが、デートをするイメージです。温泉旅館がメインですが、有名な観光地「ひがし茶屋街」でも撮ったりしています。

――特に観てほしいのは?

【木ノ内れみ】 特技のバトントワリングをしているところです。ビーチでやったり、制服を着てやったり……。体が柔らかいので、180度開脚ポーズにも注目してください。

――セクシーなところだったら?

【木ノ内れみ】 温泉旅館での入浴シーンです。和柄のチューブトップ水着なのですが、色っぽく撮れたと思います。

 今後はライブを主体にソロで活動するそうで、「DVDを観て興味を持った方も、ライブに来ていただけるように頑張ります」と抱負。グラビア活動にも期待が寄せられるが、「機会があればチャンレンジしたいです。次は海外で撮りたい!」と意欲を見せた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう