週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ふわふわFカップの宮瀬なこ、3rd DVDは猫耳&ガーターで魅せる!

2019年01月23日 21時00分更新

 マシュマロのような白くてふわふわのFカップ! 「宮瀬葵菜」から改名した宮瀬なこさんが、3rd DVD「Cutie」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 10月まで、グラビアユニット「sherbet」のメンバーだった宮瀬さん。現在はボーカルユニット「CASTelle」に加入し、アーティストとしての活動に力を入れている。3rd DVDは9月に沖縄で撮られたもので、改名してから初リリースの作品だ。

――3rd DVDの紹介をお願いします。

【宮瀬なこ】 おさななじみの男の子(=視聴者)に再会するストーリーです。1st、2ndのときより、大人になった私を観てもらえると思います。

――どんなシーンが楽しめますか?

【宮瀬なこ】 古民家みたいなロケーションで脱いだり、前が開いた際どいパーカーでベッドでゴロゴロしたり。レオタードふうの赤い水着で、開脚ポーズを見せたりもします。

――お気に入りは?

【宮瀬なこ】 猫になったシーンです。ピンクと黒の下着みたいな水着に、猫耳とガーター。自分からやってみたいと言って実現しました。

――大きな胸が楽しめるのは?

【宮瀬なこ】 ジャケットにもなっている競泳水着です。胸がギリギリですが、そのぶんラインがきれいに見えると思います。

 すでに発表されているが、2月からCASTelleは「Tiiigirl」という名称で新体制に。男女混成のユニットへ進化するという。歌にダンス、そしてビジュアルという、総合的なパフォーマンスで魅せていくことになりそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう