週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

やっぱり制服姿が可愛いすぎ。白石夢来が早くも5th DVDリリース

2019年01月17日 21時00分更新

 普段は明るく元気な女子高生! まだ16歳の白石夢来さんが、5th DVD「純情ドリーマー」(発売元:EIC-BOOK、収録時間:83分、価格4104円)の発売記念イベントを1月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 この半年ほど、かなりハイペースで作品リリースが続いている白石さん。以前よりも格段に注目される存在になってきた。今回は高校生に特化した「Koh→Boh」レーベルのDVDで、冬に入ってから都内のスタジオで撮られたとのこと。

――どんな映像が楽しめますか?

【白石夢来】 いつも通りの、元気な私が全体的に観られると思います。制服姿はもちろん、スクール水着やパジャマで遊んだりしました。

――気に入っているのは?

【白石夢来】 中庭で遊んでいるシーンです。水玉模様のワンピース水着で、元気にはしゃいでいるところが好きです。

――撮影中に印象に残ったことなどは?

【白石夢来】 お昼ご飯がチーズたっぷりのカレーライス。すごく美味しくて、それ以降に撮ったシーンは、とてもいい表情になりました(笑)。

――これから挑戦してみたい仕事などは?

【白石夢来】 やってみたいと思うのは、お芝居の仕事。バラエティー番組にも出たいという希望があります。学業と仕事を両立させながら頑張ります!

 そろそろ学校のテストが近づいているようだが、1月20日には「はなまる撮影会」に参加。学業と両立しながらのアイドル活動なので、会えるチャンスはお見逃しなく。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう