2019年01月12日10時00分

改良版モバイルコントローラーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
売れ筋TOP5

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、モバイル版「PUBG」や「荒野行動」などに最適なコントローラー「C-TOOLS Mobile Game Controller 3」でした。

 スマホだと複数の操作が難しく、操作補助器具が欲しくなります。C-TOOLS Mobile Game Controller 3はトリガーが操作の邪魔になったり、電源ボタンなどをうっかり押してしまったりする問題を解決しました。上下バネ式を採用しており、iPhone XS Maxサイズまでの幅広い機種に対応しています。可動域の広い跳ね上げボタンなので、視界は広く快適な操作が可能です。

store01

ファン感涙の改良版が登場! C-TOOLS Mobile Game Controller 3


第2位

 第2位は、洗車やお風呂掃除、網戸、庭の水撒きにも使える高圧洗浄機「強力ウォーターガン」でした。

 お風呂やバケツの水をそのまま使えるタンクレスで、バッテリーは充電式を採用。また、コンパクトなので収納に困りません。従来の高圧洗浄機における不便を排し、手軽に、簡単に洗浄できることが魅力です。

洗浄機1003

充電式タンクレス高圧洗浄機「強力ウォーターガン」


第3位

 第3位は、自動車・バイク・自転車に対応したコンパクト電動空気入れ「AIRPON(エアポン)」でした。

 エアチューブをタイヤに挿してボタンを押すだけで簡単に空気入れが可能です。一般的な空気入れよりも軽量かつコンパクトサイズなので収納場所に困ることはありません。さらに英・米・仏式バルブに対応しており、一般的な自転車からマウンテンバイクまで幅広く使用できるのが魅力です。

ストア1213_01

コンパクト電動空気入れ「AIRPON(エアポン)」


第4位

 第4位は、姿勢トレーニングチェア「Oriback Chair(オリバックチェア)」でした。

 「Oriback Chair」は、漢方医薬博士Dr.Choi氏と銀座の治療院が検証・監修し、正しい姿勢が身に付く姿勢トレーニングチェアです。椅子やソファ、床の上にOriback Chairを置いて座るだけで、簡単に正しい姿勢が身に付きます。日本でのモニターの結果、90%以上の人が楽に感じたと好評を得ています。長時間座っても疲れにくいのはもちろん、健康被害の要因となる内臓への負担を軽減してくれます。

store1105

姿勢トレーニングチェア「Oriback Chair(オリバックチェア)」


第5位

 第5位は、盗難防止カバン「Metodo」の新モデルでした。

 Metodoは日常生活や旅行などといった場面で安心して大切な物を保護してくれるカバン。ナイフでも簡単に裂けない特殊な生地「UHMWPE」を採用しており、耐衝撃性に優れていることが特徴です。多くの荷物を一目で見ながら管理しやすいというキャリアの利点を応用。メイン収納部のフロントは旅行などの荷物を管理する上で簡単に整理可能です。

ストア1204_バックパック

盗難防止カバン「Metodo」第二弾


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking