週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ギャップに驚け! 「バンもん!MAXX」甘夏ゆず、1st DVD&Blu-rayで新境地

2019年01月10日 22時00分更新

 6人組グループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」(略称:バンもん!MAXX)の甘夏ゆずさんが、1st Blu-ray&DVD「MAXXゆずぽん」(発売元:竹書房、収録時間:78分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを1月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 元のグループ名「バンドじゃないもん!」に「MAXX NAKAYOSHI」を加え、新しいスタートを切ったばかり。「ゆずぽん」こと甘夏さんは、ギターとシンセサイザーをこなす元気系で、コットンイエローが担当カラー。初めてのイメージ映像は、秋にグアムで撮られたとのこと。

――作品が出た感想から聞かせてください。

【甘夏ゆず】 バンもん!のなかでは元気なキャラなのですが、この映像ではそこだけじゃない部分も見せています。攻めている水着も多いので、ギャップに驚いてください!

――どんなシーンが楽しめますか?

【甘夏ゆず】 ビーチやプールで遊んだり、シャワーで体を洗ったり。ロケの最初に撮ったセーラー服姿は、特に初々しさが出ているので注目です。

――特に観てほしいのは?

【甘夏ゆず】 チャイナドレスみたいな衣装のシーンです。自分が要望を出したものだし、この格好でローラースケートもやりました。

――セクシーに撮れたと思うのは?

【甘夏ゆず】 黒猫みたいな格好をした、ベッドのシーンです。黒い網タイツも着け、ほかのシーンは違うイメージに仕上がりました。

――撮影のときより、髪が短くなりました?

【甘夏ゆず】 はい。「失恋したの?」とファンの方に言われたりしますが、グループが改名したし、私もアップデート。名前を聞いてすぐ「あっ、あの子だ」と気づいてもらえるように、2019年は頑張りたいです。

 バンもん!MAXXは、メジャー2ndアルバム「NO LIMIT」を4月3日に発売。5月19日に日比谷野外音楽堂で開催されるワンマンライブを皮切りに、全国ツアーを行なう。「MAXX NAKAYOSHIになって、初めての大きなイベントになるのでお待ちしています!」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう