2019年01月02日20時00分

「17歳なりたてホヤホヤ」の見上瑠那、ドキッとする姿も見せちゃいます

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
「17歳なりたてホヤホヤ」の見上瑠那、ドキッとする姿も見せちゃいます
「17歳なりたてホヤホヤ」の見上瑠那、ドキッとする姿も見せちゃいます
「17歳なりたてホヤホヤ」の見上瑠那、ドキッとする姿も見せちゃいます

 いま17歳の高校2年生。元気いっぱい、明るいキャラが持ち味の見上瑠那さんが、7th DVD「恋するラピスラズリ」(発売元:EIC-BOOK、収録時間:86分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 中学1年生のときからアイドル活動している見上さん。現在は「アイロボBチーム」「Wぴ~」「ぽけっとファントム」というグループに所属しながら、ソロでも活躍している。7th DVDは、女子高生専門ムック「Koh→Boh」ブランドの作品である。

――どんなイメージになりました?

【見上瑠那】 11月に都内で撮りました。17歳なりたてホヤホヤです(笑)。制服はもちろん、水着もいっぱい着たし、メイド服なども観られます。

――どんなシーンが楽しめますか?

【那珂川もこ】 制服を着てみたり、黄色いビキニでサッカーしたり。テニスのシーンでは、ラケットで胸をツンツンされたりも……(笑)。

――やはり元気いっぱい?

【見上瑠那】 セブンティーンですから、「いままでより少しドキッとしてもらえるように」という心構えで。ちょっと透けた衣装を上に着た、ピンクのビキニのシーンはセクシーじゃないかと思います。

――特に観てほしいのは?

【那珂川もこ】 白と水色のボーダー柄の水着のシーンです。白い光がいっぱい差し込み、神秘的な雰囲気のところが気に入っています。

――恥ずかしかったりしたのは?

【那珂川もこ】 風船を使って遊んでいるシーンかな。いかに私が運動ができないかが証明されているので、そこは注目せずに流してください(笑)。

 2019年も3つのグループをかけ持ちながら活動する予定だが、アイロボBチームは2月にワンマンライブの開催が決定。メンバー全員がマイク2本持ちで歌う、そのパフォーマンスも注目されているので要チェック。ぽけっとファントムも、1月はライブが目白押しだ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking