週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

熊本からやってきた、期待の新人・那珂川もこは童顔&巨乳の可愛い子

2018年12月31日 20時00分更新

 小柄で可愛い新人がデビュー! 熊本からやってきた那珂川もこさんが、1st Blue-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:117分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま22歳の那珂川さんは、地元の熊本でスカウトされて上京することに。それまでは普通に働いていたそうだ。童顔なのに、バストは88cm・Gカップというむっちりボディーがチャームポイントと言えるだろう。

――1st作品の紹介をお願いします。

【那珂川もこ】 同級生(=視聴者)との恋愛を描いた感じの作品です。9月にバリ島で撮ったのですが、なにもかもが初めてで、撮影もドキドキしちゃいました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【那珂川もこ】 制服を着てみたり、黄色いビキニでサッカーしたり。テニスのシーンでは、ラケットで胸をツンツンされたりも……(笑)。

――お気に入りは?

【那珂川もこ】 初めてやった洗車シーンです。水着にデニムのパンツなのですが、水をかけながら飛び跳ねてみたり、車内で密着する雰囲気になったり。結構ギリギリまで攻めていると思います。

――幼く見えますが、背伸びして頑張ったと思うところなどは?

【那珂川もこ】 夜のベッドシーンで見せている、下着風の水着姿ですね。自分で見て恥ずかしいと思っちゃいました。

 童顔&巨乳という、グラビアでは鉄板の属性を持っているし、明るくて元気なキャラクターも好印象。1月は撮影会に参加する予定もいくつかあるので、Twitterで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう