週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

12月でも水着で屋外ロケ! 全力投球の忍野さら、「まさか」の喉でカレンダー握手会

2018年12月26日 21時00分更新

 2018年のグラビア界を最もにぎわせた1人と言える忍野さらさんが、「2019年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2700円)の発売記念握手会を12月24日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 クリスマス・イヴだったので、サンタの格好で現れた忍野さん。なんと12月に入っても屋外での水着撮影が多く、風邪をひいて喉を痛めてしまったそうだ。マネージャーの「通訳」も交えつつ、かすれた声で取材に応じてくれた。

――喉を痛めたとのことで、大変ですね。

【忍野さら】 寒さには強いほうなので、「できます!」とバンバン屋外で撮っていたら、こうなってしまいました。喉をつぶすのは、これで最後にしたいです。

――カレンダーの見どころは?

【忍野さら】 全体的に爽やかでセクシーな感じです。そのなかでも、11月・12月の写真がお気に入り。グアムで撮ったのですが、夕暮れの空がすごくきれいでした。

――着ている衣装もセクシーですよね。

【忍野さら】 びっくりするくらい、すごい透けたワンピースでした(笑)。

――2019年の干支は「亥」。24歳を迎える忍野さんは年女ですが。

【忍野さら】 自分で決めたことに、すぐ突っ走っちゃうんです。我ながらイノシシっぽいなと思います。直感型。2019年も全力投球でいきます。

 12月からはYouTubeにチャンネルを開設。文字や写真だけでなく、動いている姿を見せたいという気持ちから思いついたようだ。ファンから寄せられた質問に答える様子は、めちゃくちゃ可愛すぎ! YouTuberとして成長できるかは今後次第だが、チャンネル登録はしておこう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう