2018年12月25日21時00分

みんな大好きHカップ、デビューしたての清純&ピュアなRaMuになりました!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
RAMU
RAMU
RAMU

 2018年もグラビアを中心に大活躍を見せてくれたRaMuさんが、9th Blu-ray&DVD「RaMu letter」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:BD 114分、DVD 105分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 まず最初に、「みんなが好きな王道の内容です」と説明するRaMuさん。前作の「ラムチョップ」では、覆面レスラー風の姿を見せたりしたので、今回は変化球的なものを取り除いて、クリーンなものに仕上げたそうだ。ロケ地はフィリピンのリゾート地として知られる、プエルト・ガレラ。

――原点回帰の映像なんですね。

RaMu 一緒にサッカーしたり、雨に濡れて着替えたら「恥ずかしい!」と言ったり、ピュアなイメージに戻りました。落ち着いた雰囲気で楽しめると思います。

――お気に入りのシーンは?

RaMu 水着が可愛いと思うので、プールサイドのシーンを挙げたいです。ピンクのビキニの上に着ている、ニットのワンピースも透け感があって、いい感じだと思います。

――撮影で印象に残ったことなどは?

RaMu 車のなかで撮ったシーンです。私、雨女なんですよ。「雨が降ってきちゃったね」と言うところがあるのですが、現場で本当に降りました……(笑)。

 12月26日には、日テレ系「ヒルナンデス!」への出演も決定! 「ゲスト枠に出させていただくことになりました」とPRしている最中だ。2019年はグラビア活動を続けつつ、TVへの出演を増やしたいと語っていたので、はたして番組でどんな姿を見せてくれるか? チェックを忘れずに。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking