週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

スク水&競泳てんこ盛り。白石夢来が「Suku→Boh」表紙に!

2018年12月20日 20時00分更新

 現役女子高生アイドルの白石夢来さんが、DVD付きムック「Suku→Boh vol.12」(発行元:海王社、定価:2268円)の発売記念サイン会を12月15日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 半年に1回のペースで発刊されるSuku→Bohは、スクール水着&競泳水着のグラビアが掲載されたスペシャルムック。白石さんが表紙に起用されるのは初めてで、まだ暑かった9月に、都内のスタジオで撮影が行なわれたとのこと。

――撮影はいかがでしたか?

【白石夢来】 最初は晴れていて「いいね~!」という感じだったのですが、途中から雨が降ってきたんですよ。そのカットも入っているので注目してほしいです。

――好きな写真を挙げるとしたら?

【白石夢来】 やっぱり表紙。普通のスクール水着なのですが、なかなか着たことがなかったので、着られてよかったと思います。

――2018年を振り返った感想は?

【白石夢来】 「大きくなったね」「逞しくしくなったね」と言われます。漢字一文字で表現したら、成長の「成」がピッタリの年でした。

――特に印象に残ったことは?

【白石夢来】 事務所を移籍したら、お姉さま方(RaMuさん、小島みゆさん、紺野 栞さんら)が増えて、みんなで楽しく遊んだことです。

――先輩にアドバイスを聞いたりも?

【白石夢来】 私から聞くというより、Twitterや掲載されている雑誌を密かに研究しています(笑)。

 12月25日には、5th DVD「純情ドリーマー」をリリース。ファンへ向けて絶妙なクリスマスプレゼントになりそうだ。来年1月13日には、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館でイベントも開催される。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう