2018年12月19日21時00分

限界露出に興奮!? 台湾ロケでも音羽紀香は攻める!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
パンチラ状態に興奮!? 台湾ロケでも音羽紀香は攻める!
パンチラ状態に興奮!? 台湾ロケでも音羽紀香は攻める!
パンチラ状態に興奮!? 台湾ロケでも音羽紀香は攻める!

 今年だけで4本の作品をリリース。グラビア活動が勢いに乗っている音羽紀香さんが、4th DVD「Delusion 妄想」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ちょっと幼さを残した顔に、抜群のスタイル、そして露出もすごいというのが音羽さん。今回は真っ赤な変形水着にサンタ帽を組み合わせた格好で、ファンを沸かせてくれた。4th DVDは、9月に台湾で撮った作品だ。

――どんな内容になりましたか?

【音羽紀香】 私がカウンセラーになって、女性の扱い方を(視聴者に)教えていく内容です。あんなことや、こんなことを……みたいな(笑)。

――シーンとしては?

【音羽紀香】 白衣を着ているところから脱いでいき、花のワッペンで胸を隠した姿を見せたり。バナナを舐めたりもするし、メイド風の格好でアメを舐めたりもしています。

――お勧めは?

【音羽紀香】 屋外で撮った赤いスカートのシーンです。風がすごくてパンチラ状態。ロケに気づいてついてくる人もいて、見られながらの撮影に興奮しました。

――2018年を振り返ってみた感想は?

【音羽紀香】 いままで経験できなかったことが一気にできた年でした。映像作品を出すようになってから、衣装や水着の面積が小さくなって、露出の限度が上がったことは自分のなかの変化でしたね。

――2019年はどうしたいですか?

【音羽紀香】 28歳になりましたし、いつまでこのお仕事をできるかわかりませんが、積極的にやっていきたいです。攻めの音羽で!

 セクシーサンタ姿も見事だったが、イベントでは集まったファンに向けてさらにすごい衣装も披露。たぶん来年も音羽さんのイベントはあると思うが、ここはチェックすべきだと思う。年末年始の仕事情報は、Twitterを参照してほしい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking