週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

片想いの星名美津紀は、彼シャツや話題のセーターで猛烈アタック!

2018年12月07日 20時00分更新

 11月はカレンダーのイベントにも登場した星名美津紀さんが、17th Blu-ray&DVD「色恋」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 132分、DVD 123分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 9月にバリ島で撮影された今作は、星名さんがキャビンアテンダント役。クールな性格の機長(=視聴者)に片想いをしているという設定で、ストーリーが展開されていく。

――どんなシーンが楽しめますか?

【星名美津紀】 彼シャツとか、話題の(童貞を殺す)セーターとか。タイトルが「色恋」だけあって、いろいろな姿が観られると思います。

――今回は片思いしているという設定ですが。

【星名美津紀】 キャビンアテンダントの制服を脱いでいったり、ベッドでひそひそ話したり。クールにあしらわれちゃうので、私が肉食女子になって迫っていきます(笑)。

――お気に入りは?

【星名美津紀】 機長と日焼け止めの塗りあいをするシーンです。一番イチャイチャしていると思います。

――印象に残ったシーンなどは?

【星名美津紀】 回想シーンで着たセーラー服ですね。コスプレじゃなくて、まるで本物のような感じなんです。リアルな女子高生の私を、ひと昔前に戻った気分で楽しめます。

 12月9日には、今回と同じイベントを大阪のソフマップなんば店で開催する。13時からと15時からの2回。「みなさんと素敵なクリスマスを年末を過ごせたらいいなと思います」と参加を呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう