2018年12月04日16時00分

効率よく英語学習したい人向けのコンサルティングサービス

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ec

 恵学社は12月3日、英語のパーソナルジム「ENGLISH COMPANY」のセカンドラインとして、自習型英語学習コンサルティングサービス「ENGLISH COMPANY THE CONSULTANT」を東京・新宿にオープンすると発表した。提供開始は12月10日。

 英語学習を専門家がコンサルティングすることによって学習の生産性を最大化させるサービスだという。「第二言語習得研究」をはじめとした言語についての諸学問を、大学や大学院等で学んだ専門性の高いコンサルタントが、課題発見アセスメントおよび週単位の学習計画プランニングを実施する。

 また、日々の遠隔サポートと自学自習スペースの自由利用により、従来型サービスより費用を抑えつつ英語スキルの大幅アップを実現するとしている。

 自学自習スペースであるスタジオには、専属コンサルタントの常駐、同社開発の英語学習動画やアプリなどの学習コンテンツの提供、また、グループレッスンスタジオの完備、充実した学習環境を用意しているという。

 言語習得の科学をベースとした方法で、効率よく英語を学習したい人を対象としている。入会金は2万円、受講価格は8万5000円で、2ヵ月から受講可能としている。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking