週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1.6倍と2倍のレンズを用意

パソコン操作や手芸などに便利! メガネの上から掛けられる拡大鏡が30%オフ!

2018年11月28日 21時00分更新

「メガネ拡大鏡II 1.6倍/2倍」

 アスキーストアでは、メガネの上から掛けられる「メガネ拡大鏡II 1.6倍/2倍」が30%オフで販売中です。

メガネの上から掛けられます

1.6倍/2倍のイメージ

スライド式なのでレンズ交換が簡単です!

拡大鏡を使用しないときは跳ね上げができます

 メガネの上から掛けられる拡大鏡です。1.6倍と2倍のレンズを用意しており、細かな文字などを大きく拡大することができます。両手を使う、パソコン操作、手芸などに便利です。スライド式を採用しているためレンズ交換は簡単。さらにレンズを跳ね上げることができるので、拡大鏡を外す必要はありません。

 2種類のレンズのサイズは約110×45mm。1.6倍のレンズの重さは約33gで、2倍のレンズは約36g。

 アスキーストアでは、7469円(税込)と30%オフで販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【30%OFF】両手を使う、パソコン操作・手芸などに便利! 交換レンズつき両手が使えるメガネ拡大鏡II 1.6倍/2倍をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事