2018年11月10日10時00分

超温かい&スリムなUSB接続のヒーター内蔵腰サポーター

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 腰に装着して暖を取ることができる、USB給電の「どこでもあったかヒーター内蔵腰サポーター」がサンコーから発売。サンコーレアモノショップ秋葉原総本店にて店頭販売中だ。価格は4980円。店頭のみ、今週末はお試し特価の4490円で購入できる。

11
11
モバイルバッテリーなどで給電する、ヒーター内蔵の腰サポーターが発売。腰痛持ちやお腹が弱い人にオススメだ

 腰に巻いて腰とお腹をポカポカに暖めることができる、ヒーター内蔵の腰サポーター。サンコーお得意のあったかグッズシリーズの新作で、従来モデルに比べて非常にスリムに生まれ変わった。装着しても着ぶくれせず、服の下にこっそり身につけることができる。

 USB給電で動作するヒーターは、3段階の温度調節に対応。低温約50度、中温約60度、高温約70度と、必要に応じて切り替えることができる。4000mAhのモバイルバッテリーを使用した場合、高温設定でも約2時間使用可能という。

11
11
従来製品に比べ、かなりスリムになった。コルセットや一般的な腰ベルトタイプとは違い、着ぶくれしない点が嬉しい
11
11
電源ボタンを押して3段階の温度調節が可能。モバイルバッテリーは、付属のポーチに入れてバンドに固定できる

 マジックテープで固定するバンド部分は、ウエスト約66~100cm程度まで対応。胴回りがかなり太めでも装着できるようだ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking