週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ショルダーにもなるメンズバッグが半額! 1日限りのアスキーストアセール

2018年11月01日 00時00分更新

 アスキーストアで1日限りのセールを実施中です。期間は11月1日23時59分まで。

 対象商品は使い勝手のいいメンズバッグや、革製の二つ折り財布など。この機会にぜひ選んでみてください!

ショルダーでも使えるメンズバッグがなんと半額に

 アンティーク加工を施した天然皮革の2Wyaバッグを50%オフで販売します。

 ファクトリーブランド「h.u.n.t(ハント)」が持っているタナリーで革を開発・製造。バッグは重厚感と存在感にあふれる個性的なデザインに仕上げ、アンティーク調のメタルジッパーを採用しました。

 着脱式ショルダーベルト付きで、手提げバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるほか、14型までのノートPCやタブレットが入るクッションポケットも付いています。iPhoneなどのスマホを入れるポケット、ペンホルダーなどもバッグ内に用意。

 通常価格1万5984円のところ、セール中は7992円。お見逃しのないようにチェックしてみてください。

【50%OFF】デザイン、革、機能すべてにこだわった完成度の高い逸品! ハンターレザー2wayショルダーバッグをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

2種類の革を贅沢に使った二つ折り財布は40%オフ

 英国老舗タナリーの革を使った二つ折り財布は40%オフで販売します。

 外側のブライドルレザーにはロウを染み込ませており、愛用していくうちに艶と光沢が増していきます。内側にはイタリア製のメトロポリタンレザーを使用。使い込むと飴色に変化します。

 11枚入るカードポケット、タータンチェック柄の小銭入れ、札入れも2ヵ所設けました。

 通常価格1万800円のところ、セール中は6480円。気になる人は詳細をご覧ください。

【40%OFF】英国老舗タナリー「メトロポリタンレザー」のブライドルレザーを使用 GORBE(ゴルベ) メトロポリタンブライドルレザー 二つ折り財布をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

イタリア伝統技法の革で作った二つ折り財布もお買い得

 イタリアタナリーのナチュラルレザーをフルに使用した二つ折り財布は35%オフ。

 植物エキスでなめされた天然皮革は、使っていくうちに革の質感や色味に深みが増していきます。タナリーのガビアーノはこれまでイタリア国内のブランドのみに供給してきましたが、今回日本のブランドに初めて使用しました。

 カード10枚分のポケット、ボックス型の小銭入れ、札入れには仕切りが付くなど、収納性も抜群です。

 通常価格8640円のところ。セール中は5616円。革製の二つ折り財布が気になる人はチェックしてみてください。

【35%OFF】ベジタブルタンニングレザー専門タナリー「ガビアーノ社」のナチュラルレザーをフルに使用した GORBE(ゴルベ) イタリアンレザー二つ折り財布をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

PCバッグとして使えるバッグインバッグは30%オフ

 PCやタブレットが入るカモ柄バッグインバッグは30%オフで販売。

 メインの収納部はクッション入りで、ノートPCやタブレットを安全に保護できます。スマホポケットやペンホルダー、ファスナーポケットなど、細かい収納も複数揃っています。

 バッグインバッグとしてはもちろん、ちょっとした外出時にクラッチバッグとしても使えます。

 通常価格は5400円のところ、セール中は3780円。ノートPCの持ち運びにお困りの方はぜひチェックしてみてください。

【30%OFF】ノートPCやタブレットを安全に携帯できるポケット付き PDCAバッグインバッグ カモフラージュをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう