週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

面倒な汚れをしっかり落とし、洗濯時間を効率よく短縮!

分けて洗いたい洗濯物専用! 小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科2」

2018年10月30日 21時00分更新

小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科2」

 アスキーストアで販売している、小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科2」を紹介します。

 別洗いしま専科2は、約3.6kgの洗濯槽と約2.0kgの脱水槽が分かれている二槽式洗濯機です。洗濯槽底にあるパルセーターと呼ばれる高速回転する羽が、面倒な汚れを落とすパワフルな水流を作ります。脱水槽はステンレス製でサビにくいため、洗濯を回しながら同時に脱水もできます。

自分好みの洗濯コースを設定できる3つのツマミ

 汚れに合わせた洗濯コースを自分好みに設定できます。操作パネルには「洗いタイマー」「洗いコース」「脱水タイマー」の3つのツマミがあり、それぞれのツマミを回して時間とコースを選ぶだけです。洗濯槽と脱水槽は個別に動作するため、洗濯を回しておいて同時に脱水をかけるなどして、洗濯の時間を効率的に短縮できます。

 

 本体サイズは約幅550×奥行345×高さ575mmで、重量は約9kg。一般的な洗濯機の平均サイズよりもコンパクトで小型仕様なので、サブ洗い専用洗濯機や一人暮らし用洗濯機に最適です。そのほか、給水ホースは約1120mm、排水ホースは約460mm、電源コードは約1460mmとなっています。

 アスキーストアでは、1万2800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

分けて洗いたい洗濯物専用の第2の洗濯機としてオススメ!! 小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科」2をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう