2018年10月27日15時00分

年齢以上に大人っぽい、佐藤美咲が大胆メイド衣装で部屋をお掃除!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
年齢以上に大人っぽい、佐藤美咲が大胆メイド衣装で部屋をお掃除!
年齢以上に大人っぽい、佐藤美咲が大胆メイド衣装で部屋をお掃除!
年齢以上に大人っぽい、佐藤美咲が大胆メイド衣装で部屋をお掃除!

 10代のころはガールズバンドで活動していた佐藤美咲さんが、2nd DVD「セカンド☆LOVE」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:114分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 10月28日で21歳になる佐藤さんは、年齢以上に大人っぽく見えるところが魅力のひとつ。初夏に沖縄で撮ったという映像は、佐藤さんが秘書役で、常務(=視聴者)との社内恋愛を描いたものになった。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐藤美咲】 リビングで服を脱いでいったり、ボーダー柄のビキニを着てビーチではしゃいだり。バランスボールで運動などもしました。

――お勧めは?

【佐藤美咲】 メイドの衣装で、部屋を掃除しているシーンが好きです。肌の露出が高めで、かわいい&色っぽい感じです。あと、浴衣を着ているところ。だんだん脱いでいく展開になっています。

――セクシーだと思うのは?

【佐藤美咲】 DVDジャケットにも採用された、眼帯みたいな三角ビキニですね。シャワーシーンなのですが、プールで撮る予定だったものが急遽、カフェになったんです。カフェデート(笑)。

――グラビアは慣れてきました?

【佐藤美咲】 だいぶ自分を出せるようになってきました。でも、大人っぽいシーンが多いので、次はキャピキャピしたものを。制服には、ぜひ挑戦してみたいです。

 しゃべると子供っぽいと言われるそうなので、制服姿での演技シーンなどに期待。10月27日には、誕生日直前イベントも開催されることが決定した。場所は岩本町の「アキバ イベスペ」を予定している。情報は本人のTwitterなどで確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking