2018年10月23日12時15分

丸亀 裏メニュー「うま辛辛辛辛辛担々うどん」挑戦者求む

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
グルメ

 讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は「うま辛辛辛辛辛担々うどん」を10月23日から期間限定で発売します。

 10月9日から販売中の「うま辛担々うどん」(並650円)に料金追加で好きな辛さへカスタムできるという「裏メニュー」の位置づけ。選べる辛さはオリジナルを含む10段階。一部のメニューは特設サイトから裏メニューのデジタルチケットを発券した人のみが注文可能になります。

グルメ
10段階から辛さが選べる!

 「1辛」「2辛」「3辛」「4辛」「5辛」はプラス30円。

 「10辛」はプラス100円。

 「20辛」はプラス200円。

 「50辛」はプラス500円。デジタルチケットの入手が必要。「温泉玉子」がもらえます。

 「100辛」もプラス1000円。こちらもデジタルチケットの入手が必要。「温泉玉子」がもらえます。

 「50辛」「100辛」は、「うま辛辛辛辛辛担々うどん 特設サイト」から無料で発券できるデジタルチケットが購入時に必要になります。特設サイトは「辛」ボタンを押すごとに辛さが増し、挑戦希望者の辛さへの覚悟が確認できる仕組みだとか。

グルメ
「50辛」「100辛」に関しては、追加料金とは別途ウェブサイトで入手した「デジタルチケット」が必要。

 100辛ははたしてどれくらいの辛さでしょうか。我こそは辛いもの好きという人は挑戦してみてはどうでしょう。ただし、くれぐれも無理なきよう。

 なくなり次第終了。また、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があるとのこと。


↓デジタルチケットの入手はこちらから
うま辛辛辛辛辛担々うどん 特設サイト

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking