週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

魅惑の「たわわ」で童貞瞬殺。衣装でも攻めまくる、彩川ひなの最新作

2018年10月04日 19時30分更新

 かわいい外見はもちろん、萌えボイスで人気の彩川ひなのさんが、12th Blue-ray&DVD「Aue!Hinano」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:60分、価格:BD 5378円、DVD 4298円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 冬にタイで撮影された今作は、彩川さんが10代にタイムスリップしたという設定。制服や競泳水着のほか、メイド風の衣装や浴衣などで「魅惑のハレンチボディー」を存分に発揮している。

――注目すべきところは?

【彩川ひなの】 制服が2種類ある点ですね。夏仕様の半袖ブラウスと、冬仕様のセーラー服があるのですが、1つの作品で両方着るのは珍しいです。

――魅惑のハレンチボディーが堪能できるのは?

【彩川ひなの】 胸元や横がすごく空いた、ノースリーブのパーカーです。ひなちゃんの「たわわ」が楽しめると思います!

――新しい挑戦などは?

【彩川ひなの】 真っ白なウエディング風の衣装と、新妻を意識した薄紫色のワンピースです。新妻風のチャプターはソファーで撮ったのですが、霧で体を濡らしたりしてすごく攻めています。

――本当に女子高生に戻ったら、なにがしたいですか?

【彩川ひなの】 原宿でクレープを食べること。高校生の放課後って感じのことを楽しみたいです。

 ノースリーブのパーカーは、いわゆる童貞殺しのアレ。ウエディング風の衣装も横乳ギリギリで攻めているので、見どころになるだろう。制服については、「まだ現役でイケますよ~!」と自信たっぷり。仕事で着用する衣装のほか、コスプレなどを披露するTwitterも必見だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう