週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

家庭教師は荒ぶるHカップ! 高梨れいが4th DVDで禁断の恋愛ストーリーに挑戦

2018年10月02日 19時30分更新

 柔らかそうな92cm・Hカップで人気の高梨れいさんが、4th DVD「やわらか搾り」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:121分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月29日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 大阪でスカウトされてグラビア活動をすることになった高梨さん。デビューして1年くらいが経つのだが、安定したペースでDVDリリースを重ねている。普段はOLとして働いているところが、ほかのグラドルと違う点だ。春に沖縄で撮られた映像について聞こう。

――4th DVDは、どんな内容になりましたか?

【高梨れい】 私が家庭教師の役で、生徒(=視聴者)と恋愛に発展していくストーリーです。学生のころに先生に恋していたという回想シーンもあり、制服姿なども楽しめる内容です。

――お気に入りのシーンは?

【高梨れい】 ジャケットにも採用されている、お風呂で見せた水色の水着姿です。かわいいので「欲しいな」と自分で思いました。シーンとしては、お風呂を掃除しつつ、体を洗っていく展開です。

――最も胸が揺れているのは?

【高梨れい】 一番プルプル揺れているのは、ちょっと生地が透けている、黒い衣装でのダンスです。すごく揺らして踊っているので楽しんでほしいです。

 約1年におよぶグラビア活動については、「いつも水着なので、スタイルを気にするようになるし、女性として磨きをかけられるのはいいこと」と前向きにコメント。今後もOLとして働きつつ、グラビア活動を続けていく意向だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう