週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ふわふわJカップは最強!! 伊川愛梨がイタズラされちゃう3rd Blue-ray&DVD

2018年09月12日 22時00分更新

 むちむち感たっぷりのボディーで、バストは98cm・Jカップに成長。熱い視線が注がれる伊川愛梨さんが、3rd Blue-ray&DVD「ふわふわ白書」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 138分、DVD 119分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 白くて、丸くて、美しいJカップは、ご覧の通り圧倒的なボリューム感。まだ19歳だということも考慮したら、いまのグラビア界では最強かもしれない……。今春に沖縄で撮影された3rd作品について聞いていこう。

――どんな映像が楽しめますか?

【伊川愛梨】同級生に好きな男の子(=視聴者)がいるのですが、その彼にいろいろされちゃう感じです。家に遊びに来たときにイタズラされたり、メイド風の水着でキッチンを掃除するシーンが楽しめます。

――お気に入りは?

【伊川愛梨】制服を着たシーンです。スカートめくられたり、ソファーの上で胸をはだけたりしていて……。ちょっと恥ずかしくて初々しい感じですね。

――セクシーだと思うのは?

【伊川愛梨】夕方のビーチのシーンで見せた、白い変形水着です。胸の真ん中が空いていてすごくセクシーなんです。腰を動かしたり、岩に脚をかけたりしながら頑張って撮りました。

――胸が大きくて困ることなどは?

【伊川愛梨】あります! 下着のサイズがなくて、見つけるのが大変なんです。服を着ていても隠しきれず、街ですれ違いざまに見られたりします(笑)。

 た……確かに、これだけ大きかったら思わず見てしまいそうだ。グラビア仕事には慣れてきた様子で、「表情の作り方が上手になったと言われます。これからもDVDを出して、Amazonのランキングで1位を獲りたいです!」とコメント。すでに4th DVDも決定していて、年内にはリリースの予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう