2018年08月16日22時02分

迫ってくる「妹」がたまらねぇ! 徳江かながちょっぴり背伸びの誘惑

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
迫ってくる「妹」がたまらねぇ! 徳江かながちょっぴり背伸びの誘惑
迫ってくる「妹」がたまらねぇ! 徳江かながちょっぴり背伸びの誘惑
迫ってくる「妹」がたまらねぇ! 徳江かながちょっぴり背伸びの誘惑

 グラビア活動が勢いに乗る徳江かなさんが、3nd Blue-ray&DVD「ボクのことが好きでたまらない妹」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年末リリースの1st DVD「初恋Days」がAmazonやDMMで大ヒット。早くも3rd作品となったが、ストレートすぎる作品タイトルで内容は容易に想像できるだろう。4月に宮古島で撮られた映像だ。

――定番の「妹」設定ですね。

【徳江かな】 お兄ちゃん(=視聴者)のことがすごく好きな妹を演じました(笑)。セーラー服を着て話しかけてみたり、洗車で水をかけられたり。お兄ちゃんがお風呂に入っているところに、私が行くというシーンもあります。

――特に見てほしいのは?

【徳江かな】 ビキニでバスケをしているシーンです。「絶対決めるぞ!」という気分で、カメラが回っていないところでもめっちゃシュートしちゃいました。

――最もセクシーなのは?

【徳江かな】 黒いストッキングのところ。お兄ちゃんにマッサージしてもらうという設定なのですが、衣装も部屋の雰囲気もすごく色っぽく仕上がりました。

――グラビア活動は慣れてきました?

【徳江かな】 自分を出せるようになってきたかなと。まだ、かわいい系のシーンが多いので、次はもっとセクシーな部分を出していきたいです。

 8月25日には、「東京Lily」の団体撮影会に参加。いま予約を受付中だ。また、9月8日から渋谷HUMAXシネマで公開が始まる映画「初恋スケッチ ~まいっちんぐマチコ先生~」にも出演する。共演は大澤玲美さん、華村あすかさん、水沢柚乃さんら。演技にも期待が寄せられる。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking