週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ナース衣装からの極小ビキニは夢がある!? 忍野さらの最新作はイケナイ恋愛!

2018年08月14日 19時00分更新

 今夏もグラビア絶好調の忍野さらさんが、6th Blu-ray&DVD「もしも、あなたが…」(発売元:エスピーワン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:BD 110分、DVD 100分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月12日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 現在発売中の「週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2018」では、表紙・巻頭グラビアに起用。勢いを増すなかで発売された今作は、数ヵ月前にグアムで撮られたもの。詳細について聞いていこう。

――どんな映像になりましたか?

【忍野さら】 今回は愛人になっちゃいました(笑)。作品タイトルの通り、もしも、あなた(=視聴者)が彼氏だったら……ということで。

――お気に入りのシーンは?

【忍野さら】 ナースの衣装から展開するシーンです。衣装がコスプレっぽくなくて、本物のナースみたい。そして、中身が真っ赤な極小のランジェリー風ビキニなので、夢があるな~って。お勧めです。

――新しく挑戦したシーンは?

【忍野さら】 イメージDVDの撮影では、初めてスキニージーンズ姿を見せました。すごく新鮮でしたね。やはり脱いでいき、水着を見せる展開です。

――撮影で苦労したことなどは?

【忍野さら】 眼帯ビキニのシーンです。監督さんに「意地悪!」と言いたいくらい走り回らされました(笑)。胸がすごく揺れて、翌日に痛くなってしまったほど。なわとび、バランスボールなど、今作はいろいろ運動をしました。

 毎回、イベント時の衣装はサービス満点なのだが、今回は猫コスプレ! 「ファンの方々を挑発してみようと張り切っちゃいました」と笑顔を見せた。9月1日には、大阪日本橋のソフマップなんば店 ザウルス1にて、今回と同じイベントを開催する。12時と15時からの2部構成だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう