週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

19歳でツインテールを恥じらう!? 鶴巻星奈の等身大が詰まった最新作

2018年08月09日 21時41分更新

 7人組の新ユニット「MARIS(メイリス)」を結成した鶴巻星奈さんが、10th Blu-ray&DVD「19年と9カ月」(発売元:ゼウス、収録時間:70分、価格:BD 6264円、DVD 4320円)の発売記念イベントを8月5日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 作品タイトルから想像できるように、もうすぐ(10月18日で)20歳を迎える鶴巻さん。中学生のころから芸能活動をしていて、キャリアは5年近くにおよぶ。幼さを残した顔と、腰から背中にかけての美しいカーブがチャームポイントだろうか。

――作品の紹介をお願いします。

【鶴巻星奈】 19歳ということで、子供でも大人でもない中間のフレッシュさ、爽やかさが詰まっています。3月に沖縄で撮りました。

――等身大が出せたと思うのは?

【鶴巻星奈】 青と白のストライプ柄のビキニ姿。あと、赤いワンピース水着も少し大人っぽい19歳が出せたと思います。

――印象に残ったシーンは?

【鶴巻星奈】 いままで着たことがなかったスーツ姿です。屋外でかっこいいポーズをキメたり、スーツを脱いで水着を見せたりします。

――恥ずかしかったシーンは?

【鶴巻星奈】 レオタードを着たシーンで見せたツインテールです。高校生のときは恥ずかしくなかったのですが、ちょっとずつ恥ずかしくなってきました。10代のうちにたくさんツインテールにしようと思います(笑)。

――結成したばかりのMARISについては?

【鶴巻星奈】 コンセプトはロックアイドル。楽曲もかっこいいものになっています。8月は武者修行ライブやるので、みなさんと一緒に盛り上がりたいです。

 8月17日と18日には、舞台「妖怪アゲアゲフェス」に出演する。芝居もコントもライブもあるという、複合的なステージで出演者も多数。場所は「座・高円寺2」にて。Twitterには稽古の様子のほか、MARISのライブ情報や撮影会の告知もあるので覗いておこう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう