週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

清楚系美女・森田ワカナ、制服ピュア&ほろ酔いセクシーの二刀流で攻める!

2018年08月08日 22時00分更新

 清楚で上品な雰囲気を持つ森田ワカナさんが、3rd DVD「最後まで」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月4日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2年ほど前に紹介したとき、生年月日を非公表にしていた森田さん。昨年に公表したことで、いま25歳ということが明らかになっている。2016年11月以来となる3rd DVDは、春に静岡県の下田で撮られたとのこと。

――どんな内容になりましたか?

【森田ワカナ】 好きな先輩(=視聴者)と、初めて温泉旅行するエピソード。制服を着て告白するピュアな回想シーンがあったり、夜はめちゃくちゃセクシーに魅せたりという二刀流です。

――お勧めのシーンは?

【森田ワカナ】 やっぱり制服姿は必見です。すごくかわいくて似合っているんじゃないかと。みなさんどう思います?

――セクシー系のほうは?

【森田ワカナ】 和室で見せた赤い水着でしょうか。お泊まり旅行なので、夜にお酒を飲んでほろ酔い気分になっちゃった……なんて、色っぽく振る舞っています。

――年齢を公表して、周囲の反響はいかたでしたか?

【森田ワカナ】 わりと可もなく不可もなく、「そのまんまだね」という感じでした(笑)。

 現在、テレビ東京でオンエアされている深夜番組「一夜づけ」にも出演中。「グラビアにもバラエティにも力を入れてきたいです」と抱負を述べてくれた。本人の話にも出ていたように、ピュア系 or セクシー系のどちらでも戦える要素は持っている。最新情報はSNSでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう