週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ついに「秘密」を明かした平野もえ、11th DVDで限界突破シーンに挑む!

2018年08月08日 22時00分更新

 ぱっつん黒髪のかわいい系。萌える要素満載の平野もえさんが、11th DVD「Cream Girl 平野もえ」(発売元:Cream、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年12月に大人のエンターテイメントを掲げる、projcet「L」を結成して活動している平野さん。今作は制服美少女誌「Cream」の名を冠したイメージDVDということで、制服をはじめとしたスクール要素も楽しめる内容だ。春に千葉県でロケを行なったという。

――どんなシーンが見られますか?

【平野もえ】 スイカを食べたり、ホースで水をかけて遊んだりしています。あと、メイド風のビキニで髪ブラ(=髪の毛だけで胸を隠す)に挑戦しました!

――大胆な格好ですね。

【平野もえ】 グラビア活動を始めたころに、写真集で見かけたことがあって、私もやりたいなって。それで2年間、ずっと髪の毛を伸ばしていました。

――2年間もですか!

【平野もえ】 ファンの方に「なんでロングヘアなの?」って聞かれても、ずっと秘密にしてきたんです。やっと(髪ブラに挑戦できるほど)伸びたので、思い切ってスタッフの方に提案しました。

――「Cream」の名を冠した映像なら、制服姿も見どころですよね。

【平野もえ】 古い民家のシーンで見せています。脱いでいく展開ですが、いろいろ想像してもらえると思います。

 8月11日に開催される「コスホリック23」では、Creamのブースに登場する予定。「初めてなのでドキドキしていますが、私のグッズも売るのでぜひ遊びに来てくださいね」とPRした。東京流通センター・第1展示場にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう