週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ギュッ!と愛でたい栗原みさが念願のシーンも実現

2018年07月02日 19時00分更新

 小柄で色白、そしてぷにぷにボディー。かわいい雰囲気で人気の栗原みささんが6th DVD「ギュッとして!」(発売元:Storaw、販売協力:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 9カ月ぶりとなった6th DVDは、「彼氏と彼女」「患者とナース」「社長とOL」など、視聴者と栗原さんとのさまざまな関係が、シチュエーションごとに描かれる。今年に入ってから、都内のスタジオで撮られたとのこと。

——久しぶりのDVDですが、撮影はいかがでしたか?

【栗原みさ】男性が憧れるシチュエーションが多くて、撮影もドキドキ。妄想しやすい内容となりました。

——印象的だったことは?

【栗原みさ】(以前にやってみたいと言っていた)ネコの格好をして、お尻をフリフリしたり、お皿のミルクをペロペロしたこと。あと、ナース服が着られてよかったです。

——お勧めしたいのは?

【栗原みさ】OLの格好をしたシーンです。シャツをはだけたり、ストッキングを脱いでいくところがいい感じだと思います。

——相変わらず幼く見えますね。

【栗原みさ】アンチエイジング的なことは、やったことがないんですけれど。声も低いほうなので、初めて接するファンの方にびっくりされたりします(笑)。

 ギャップが魅力と言えるのだが、所属事務所の先輩には浜田翔子さんも。イベントで着ていた淡いピンクの水着は浜田さんから譲り受けたもので、「ギリギリで入りました」と苦笑していた。9月5日から9日まで、舞台「Wells-博士とはじまりの恋人-」に出演。東京・新宿三丁目駅の近くにある「Theater 新宿スターフィールド」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう