2018年06月29日21時00分

上から目線の「お殿ちゃん」は妖艶すぎ!?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
殿倉恵未
殿倉恵未
殿倉恵未

 6月はBSフジ「橋本マナミのヨルサンポIV」にも出演して赤裸々トーク。「お殿ちゃん」のニックネームで親しまれる殿倉恵未さんが、9th DVD「Amorous」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを6月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もうすぐ29歳。色気を増した大人のボディーでファンを虜にする殿倉さん。「妖艶」とか「色っぽい」という意味が作品タイトルになった9th DVDは、おじさん(=視聴者)と一緒に沖縄へ行くという内容だ。

——どんなシーンが見られますか?

【殿倉恵未】ウェアを着てテニスしたり、ビーチを走ったり、ベッドでマッサージされたり。いろいろな場面で誘惑しています。

——お勧めしたいのは?

【殿倉恵未】海で撮った白い水着のシーンです。撮影が11月の沖縄。ずっと雨が降って天候に恵まれなかったのですが、このときだけすごく晴れたんです。きれいな日差しの中で撮れたので、気に入っています。

——特徴的なシーンはありますか?

【殿倉恵未】ボンテージ風の格好をしたところです。おじさんを上から目線で責め立てていて、ストレス発散している私が見られます(笑)。

 以前に話題に出ていた「日本城郭検定」は、まだ合格せずという状況のまま。「問題が難しいんです。冬にまた受け直します!」と再チャレンジを誓った。7月は撮影会、8月と9月はキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールとして登場する予定があるとのこと。SNSを確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking