2018年06月21日21時00分

許してください!モグラ女子・叶ひかるがド緊張

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
叶ひかる
叶ひかる
叶ひかる

 身長170cmのモデル体型でバストは88cmのEカップ!新人の叶ひかるさんが、1st DVD「初めてだから…許して…」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月に28歳を迎えている叶さんは、昨年から本格的に芸能活動をスタートさせたという。スタイルを生かしてモデル活動もするし、水着になってのグラビア活動も。いわゆるモグラ女子(モデル+グラビア)として、これから注目されそうな存在だ。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【叶ひかる】私はペンションのコンシェルジュ役。お客さまの男性とその息子さんが泊まりに来て私が案内するというストーリーです。11月にタイで撮りました。

——作品タイトルが意味深ですよね。

【叶ひかる】台本を読んで演技をしたりするのも初めて。緊張であがってしまいヤバかったんです。どうか許してほしい……、という気持ちも込めて、このタイトルになりました。

——特に見てもらいたいと思うのは?

【叶ひかる】ビーチで撮った、青いストライプ柄のビキニのシーンを見てほしいです。私は沖縄出身なのですが、久しぶりに海に入ったので、楽しそうな表情が出せました。

——セクシーなところは?

【叶ひかる】初めて着た紫色の変形水着です。人生で「こんな水着は着ない!」と驚きました。

 なお、昨今のグラドルとしては稀だが、叶さんはTwitterやInstagramなどのSNSがまだ存在していない。そこも含めて謎の美女的な雰囲気がするのだが、映画などに出演する予定もあるとのこと。最新情報は、所属事務所サイトで確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking