2018年06月21日19時00分

オトナになったから初挑戦のシーンも!「G☆Girls」の永井里菜

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
永井里菜
永井里菜
永井里菜

 グラビア人気が高く、イエローハットのCMにも出演する永井里菜さんが、26th DVD「ずっと。」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 歌とダンスによるライブパフォーマンスに加え、グラビアもできるグループ「G☆Girls」でも活躍する永井さん。DVDリリースもかなりの数になるが、今作は春にセブ島で撮られたとのこと。

——どんな映像になりましたか?

【永井里菜】彼氏(=視聴者)と、初めて旅行をするというお話です。プールや海に行って遊んだり、メイド風の格好で誘ってみたり、お風呂に入ったりしています。

——お勧めのシーンは?

【永井里菜】黒いビスチェを着ているところです。イメージDVDでお酒を飲むシーンを初めてやりました。大人になってからできるシーンだと思っていたので、やっと挑戦できたなと。

——セクシーだと思うのは?

【永井里菜】ベッドでのマッサージから、胸がはだけちゃうシーンです。家っぽい雰囲気の中で撮ったので、妄想しやすい?(笑)。

——近況などは?

【永井里菜】車が大好きなので時間があるときは毎日乗ってます。日帰り温泉で、箱根などにも行きます。

 G☆Girlsとしては、6月28日に定期公演「G☆Girls Prime Night」を開催。場所は「SHIBUYA DESEO」にて。9月12日には、フルアルバムのリリースも決定した。イベントは多いので、本人TwitterやG☆Girls公式ウェブを確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking