2018年06月20日19時00分

童顔で制服もめちゃくちゃ似合う!「P.IDL」の橋本杏奈の待望の1st DVD

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
橋本杏奈
橋本杏奈
橋本杏奈

 東京と名古屋を拠点に活動するグループ「P.IDL(ピーアイディーエル)」メンバーの橋本杏奈さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:81分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「あんちゃん」のニックネームで親しまれている橋本さんは、いま23歳なのだが、幼く見えるところが特徴。2月にセブ島で撮られたという映像には、色白のむちむちなボディーを楽しめる水着姿だけでなく、制服姿も収録されている。

——1st DVDは、どんな内容ですか?

【橋本杏奈】学生の私が、好きな人に告白するまでを描いています。仕上がりはすごく爽やかです(笑)。

——映像では、どんなことをしましたか?

【橋本杏奈】ビーチを走ったり、一緒にサッカーしたり、バドミントンをしたり……。ベッドでゴロゴロとか、お風呂掃除のシーンもあります。

——気に入っているシーンは?

【橋本杏奈】メイドの格好をしたシーンですね。P.IDLのメンバーからも好評でした。

——背伸びをしたと思うのは?

【橋本杏奈】日が落ちてから撮った、白い水着を着たシーンです。赤いカーテンのなびく場所だったし、オトナな雰囲気になったと思います。

 P.IDLは新体制が発表されたばかり。「チーム東京」「チーム名古屋」「チームSCHOOL」という3つのチームからの選抜でP.IDLを構成していくという。詳細はライブスケジュールは公式サイトを確認してほしい。グラビア展開に関しても、「機会があればぜひやりたいです。チャームポイントは童顔!?」と微笑んだ。

橋本杏奈

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking