週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

バニー姿もたまらねぇ!!七瀬さくらが噂のセクシー衣装で現る

2018年06月13日 19時00分更新

 人気コスプレイヤーで、グラビア活動も続ける七瀬さくらさんが、5th Blue-ray&DVD「先輩と恋慕の果てに…」(発売元:ワールドジャッジ、販売元:クレイン、収録時間:100分、価格:BD 5184円、4104円)の発売記念イベントを6月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前回のイベントでは、きれいな南半球(=下乳)を見せてくれた七瀬さん。今回はバニー衣装で登場してくれたが、いまコスプレイヤーの間で人気となっている「ラビットランジェリー」のもの。クラウドファンディングにより一般販売が実現という、噂の衣装だ。七瀬さんは初着用だと語っていた。

——どんな作品になりましたか?

【七瀬さくら】私が会社の先輩という設定で、後輩君(=視聴者)と旅行するストーリーです。今年に入ってから沖縄で撮りました。

——シーンとしては?

【七瀬さくら】ピンクの水着を着て海ではしゃいだり、バイクに跨ってみたり、お風呂に入ったり……。これまでの作品の中では、露出度が高めな感じです。

——気に入っているシーンは?

【七瀬さくら】肌色の水着を着たところが好きです。スタジオの雰囲気もよかったし、南半球もきれいに見せられていると思います。

——苦労したシーンはありました?

【七瀬さくら】ブルーメタリックの水着のシーンとか。胸のデザインが大胆で、動いたら南半球だけでなく北半球にも大暴走してました(笑)

 近況としては、夏のコミケとコスホリックに向けて、新刊の制作などをしているところ。チェキのポーズ集を出す予定だそうで、載せてほしいポーズの意見などを募っている最中だ。6月16日には、単独の撮影会も開催する。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう