2018年06月01日19時00分

ビキニが透けていい感じ。小島みゆが完璧ボディーを見せつける!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
小島みゆ
小島みゆ
小島みゆ

 美形でバストは87cmのFカップ。バランスのとれたスタイルで人気の小島みゆさんが、6th DVD「Perfect Body」(発売元:@misty、収録時間:106分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 5月に25歳を迎えたばかりの小島さんだが、「20歳のころより顔がすっきりして、大人っぽくなったかな」と自己評価。体のラインが一番きれいに見えると考えて、「5年ほど前に買った」という白ビキニで登場してくれた。

——6th DVDはどんな映像になりましたか?

【小島みゆ】バスト、くびれ、お尻を強調した衣装にこだわっていて、これまでにない「パーフェクトボディー」な映像になりました。今年に入ってから、千葉県のスタジオで撮っています。

——お気に入りは?

【小島みゆ】紫色のキャミソールを着たお風呂のシーンです。水に濡れて、ビキニが透けているところがいい感じだと思います。

——25歳になりましたがこれからの抱負は?

【小島みゆ】イラストが得意なので、それでグラビア界の一番になりたいです!Twitterでいろいろなキャラクターを描いて見せているのですが、反響がいいので続けていきます。

——結成したYouTuberグループ「あんラブ気分」のほうは?

【小島みゆ】面白い作品を公開しようと、みんなで頑張っています。私がまとめ役。ぜひ視聴してください。

 イラストについては、少年ジャンプが好きで幼少から描いていたそうだ。ゆくゆくは「バトル漫画を描いてみたい」と抱負を述べてくれた。あんラブ気分では、和地つかささんとの笑わせ対決を5月29日に公開。かなりハチャメチャなので視聴をお勧めする。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking