2018年05月25日19時00分

白い肌が際立つ草野 綾はおっぱいもお尻もプリプリ!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
草野 綾
草野 綾
草野 綾

 バストは87cmのGカップ。白い肌も際立つ草野 綾さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年に原宿で声をかけられ、グラビア活動することになったという草野さん。「憧れはありましたが、まさか自分が声をかけらるなんて……。思い切って飛び込みました」と当時を振り返っている。2nd DVDは、今年に入ってからサイパンで撮影された映像だ。

——どんな内容になりましたか?

【草野 綾】親が再婚し、義理の弟(=視聴者)ができる物語です。その弟は女の子と話すのが苦手なのですが、克服できるようにと私があれこれ提案するうちに、2人の距離がどんどん近くなっていきます。

——シーンとしては?

【草野 綾】ビーチで黄色いビキニ姿ではしゃいだり、メイドみたいな格好で部屋を掃除してみたり。途中で暑くなって、かなり脱いだりしています。おっぱいもお尻もプリプリです。

——お気に入りの衣装は?

【草野 綾】最後のシーンで着たウェディングドレス風の衣装です。初めて顔にブーケを掛けたのですが、いい感じにセクシーになっていると思いました。

 当面の目標は「雑誌の表紙を飾ること」。3rd DVDも撮る予定があるということなので詳細の発表を待ちたい。また、スポーツ観戦や応援をするユニット「グラチア-GraCheers-」のメンバーとしても活動中だ。

草野 綾

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking