週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

東洋経済新報社、セールスフォース・ドットコム共催「STARTUPS SUMMIT TOKYO」

急成長スタートアップがグロース戦略の舞台裏を公開するイベント開催

2018年05月25日 15時30分更新

急成長スタートアップ企業が集結する「STARTUPS SUMMIT TOKYO」

 東洋経済新報社は5月21日、セールスフォーム・ドットコムとの共催イベント「STARTUPS SUMMIT TOKYO」を開催すると発表した。

 同プログラムは、急成長ベンチャーの舞台裏を、実践者の生の声で発信してきた「すごいベンチャーカンファレンス」の名称を変更したもの。スタートアップが、ベンチャー企業として急成長するために必要な戦略について考察。グロース戦略の方程式を公開する。

 セッションは、「海外ユニコーン企業の成長曲線を描くスタートアップの組織作り」、「スタートアップ × グロース戦略 事業成長における壁とその乗り越え方」、「スタートアップ × AI - 世界を驚かす『AIスタートアップ』は日本から生まれるか?」といったプログラムを実施予定。

 ゲストスピーカーとして、SmartHR代表取締役の宮田昇始氏や、ABEJA代表取締役社長 CEO 兼 CTOの岡田陽介氏などが登壇する。

 開催日時は6月22日の13時から17時30分、会場は東京ミッドタウン日比谷 BaseQ。定員は400名で、参加費は5000円。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう