2018年05月22日19時00分

神谷えりながオトナすぎる!!スリルあふれるシーン続出

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
神谷えりなが
神谷えりなが
神谷えりなが

 「仮面女子」の中心メンバーとして活躍する神谷えりなさんが、6th Blu-ray&DVD「おとななえりな」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 106、DVD 95分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 1月下旬に伊豆で撮影された今作は、神谷さんが旅館の若女将という設定のストーリー。訪れた宿泊客(=視聴者)が偶然にも幼なじみで、「えっ、なんで!?」という驚きから、危ない関係になっていく様子をチャプターごとに描く。

——まさに、作品タイトル「おとななえりな」ですね。

【神谷えりな】和装は大好き。しっかりした着物を着る機会はめったにないので、それが体験できてうれしかったです。

——お気に入りのシーンは?

【神谷えりな】紫色のコルセットを着けた、夜のシーンです。(肌を)見せすぎないけれど、セクシーな雰囲気で気に入っています。

——刺激的なところは?

【神谷えりな】上に着ているコートをはだけて、セクシーな白いワンピースを見せるシーンです。少しずつ見せていくので、すごくドキドキしました。スリル感を楽しめると思います。

——撮影で大変だったことなどは?

【神谷えりな】車の中で、シートベルトを体に絡ませるシーンを撮ったときです。スタッフの方々と試行錯誤を繰り返していました。クネクネした動きが印象的。どういう展開でこんなことになったのかは、ご想像にお任せします!

 5月21日に配信がスタートしたスマホアプリ「三国BASSA!!」で声優にも挑戦。活躍の場を広めている。また、YouTuberとしても大人気。「神乳」と言われ、噂に名高いGカップの胸にも言及しまくるトークは必見だと思うので、ぜひ視聴しよう。

神谷えりなが

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking