2018年05月23日14時00分

マック90店舗限定「桃とフランボワーズのスムージー」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 日本マクドナルドは「桃とフランボワーズのスムージー」「桃のスムージー」を、5月30日から“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて期間限定で販売します。

d2
桃とフランボワーズのスムージー

 桃とフランボワーズのスムージーは、桃のピューレとピーチティーシロップを使用したスムージーに、フランボワーズソース(木苺のソース)を加えたメニュー。ミルキーなホイップクリームと、大きくカットした桃の果肉とフランボワーズソースをトッピングした、ぜいたくな味わいが特徴だとか。ジューシーで甘みのある桃に、さわやかな酸味のフランボワーズが絶妙にマッチするとのこと。価格はMサイズ490円、Lサイズ530円。

2
桃のスムージー

 桃のスムージーは4年連続の登場となる夏の定番商品。スムージーベースには桃のピューレとピーチティーシロップを使用して、大きめにカットしたという桃の果肉をトッピングしています。口に入れた瞬間に桃のさわやかな酸味と甘みを感じられるだけでなく、桃の果肉を食べると、より一層桃の香りが口の中に広がるとのこと。価格はMサイズ440円、Lサイズ480円。

 “McCafé by Barista”では、専任バリスタが本格カフェコーヒーを提供するとうたっています。併設店舗は、全国で90店舗。店舗はコチラでご確認できます。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking